戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4月19日GvG ]
2009-04-19(Sun) 23:20:19
最近はGvだけ出る状況が続いています。ET再実装まだかなー。

そんなこんなで今週の。

スタート:
LK 廃プリ AX 廃WIZ 砂 2PC(プリ 教授 リンカ)

ラスト:
LK*2 パラ AX 廃WIZ 砂 プリ 冠 占 WS チャンプ 2PC(LK 廃プリ プリ 教授 リンカ)
今週はスタートからずっとB5

比較的強力なレーサーが集まっていたような気がします。

裏表合わせて、-Crimson tears- 蒼海月 ~ 仙 華 ~ じゃるごん王国 Figment Association
あたりがいた気がします。

途中から対抗が減り、蒼海月とFigment Associationが主な相手となります。

Figment Associationさんは、割らずにERで遅延や、割った後に防衛等をしていました。
非常に印象に残っているのがFigment AssociationのWSで、非常に硬く落ちにくい上、装備破壊からCTと、少数だと比較的簡単に排除されていました。

こちらも人数がそろってきたころに、気まぐれで割った後イナバ防衛を何度かしてみたりしました。

最初は蒼海月さんの廃WIZによる、速度POTで切り込んできての無詠唱SGで要職が落とされて壊滅しますが、後衛にLPを引いて対策します。

しかし、B5の構造上、イナバもWP防衛も難しいため、ちょっとしたミスで落とされることも多い非常にへたくそな防衛でした。

screensara055.jpg


ラストも、55分ごろから遅延防衛に持っていき、59分ごろに解除しようとしたところ、Anotherさんのマスターがチェイスで抜けて、エンペ裏角でEMC詠唱開始。

気づいたチャンプが阿修羅ですぐ殺しましたが、マスターが死んだ後にいっぱい召喚されて解除失敗。

2週連続確保にはなりませんでした。


ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
ETHOME4月12日GvG

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/11-9289566f



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

