FC2ブログ

戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月10日GvG ]
2009-05-11(Mon) 13:14:53
今回は、自分は開始1時間LKで参加。

全体の流れは、基本C5で、ときどき他の砦に偵察に行ったり程度でした。


対抗がいない~1,2人の回も多かったのですが、仙華さんが2ターンに一回ほど対抗としてきていたので、転戦せずにC5にずっと本体を置いてました。

今週は理由ありで阿修羅が二人だったので、抜けた小数を阿修羅で落として割ろうとしていたんですが、ゴスLKを落としきる前に割られたりということも多かったです。

排除より、減少で2HQ消したらこちらも殴って競り勝つ用にしたほうがよかった気もしますね。


ラスト15分ぐらいで、確保予定地のB3に偵察にいきますが、-Crimson tears-が何故か、ショッカー砦主で遅延してました。

割らせてから排除、遅延の予定で攻めますが、割る気配がなく、そのまま制圧してしまいました。
しかし、制圧完了とほぼ同時にさふゆら同盟がやってきて排除され、B3は難しいとC5に戻ります。

C5ラスト5分ほどで、EMCから遅延開始。58分30秒に遅延解除しますが、
P盾反射でWIZが落ち、抜けたGみっつぐらいにEMCを決められ、エンペにLPでSWが消されてと、3秒前ほどに割られてしまいました。


遅延解除のタイミングはなかなか難しいですが、慣れたいところですね。
EMC警戒は総人数が多くないので、なかなか難しいかもしれませんね。
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
5月17日GvGHOME5月3日GvG

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/15-9f0f2e82



copyright © 2018 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。