戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6月7日GvG ]
2009-06-08(Mon) 01:49:58
今週は、ログ見ればわかりますが、回数重視でやってみました。
開始は5人ぐらいと少ないのはいつものことですが、
最終的にLK6、拳聖1と7分隊で行動してました。

回数重視といっても確保も狙いたいのでラスト20分~30分前には集合して、構成変更と準備に入るので、2hフルに回数狙うよりは多少回数は減りますね。

そんなでも161回。
-Crimson tears-さんが171回と、ちょっと対抗意識があったので、悔しかったです。


1,2年ぶりの久しぶりに回数重視ということで、いろいろ動き方を忘れてましたね!

かなり適当だった。そこらへん後から反省点として叱られたんですが。


自分は2PCつかってずっとソロだったので周りのことはわかりません。

最初B1。職人さんの裏を割っていたところ、-Crimson tears-さんの拳聖が対抗として来てから、エンペ触れずに割れるので、V2へ転戦。

裏が異様に遅かったり、防衛があったりと、あんまりスムーズなレース展開ではなかったです。
対抗のよかろうもん♪や誰よりも速く!!のLKが強かったです。睡眠武器ほしいと思いました。

そんなんでターンずらしてみたりとかしますが、なかなかうまくいかず、月と星の協奏曲が防衛を始めたところで、V3に移動。しかしこっちもスムーズとは(ry

あんまり活躍せずにラスト合流し、C5を狙いますが遅延されてしまい、C4に移動しますがこちらも遅延され、58分過ぎに解除までもっていきますが、その後の突入がうまくいかず、確保はできませんでした。


仙茶さんおめでとうございます!
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
チャンプ育成中HOME5月31日GvGは

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/19-94283854



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

