戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 9月6日GvG ]
2009-09-07(Mon) 01:15:46
SSがほとんどないのは、日常的にSS撮る癖がないので、意識しないと撮れません!


本日は5人でC5スタート。

スタートはLKでしたが、10分ほどで、遅れてやってきた人にLKを任せて、久しぶりにチャンプ起動。


最初は普通にレースでしたが、10分をすぎるとLonginusがC5で積極的に防衛を行っていました。

ショッカーでは力不足感が否めませんでした。9時過ぎないと人集まらないしね!
この時点ではLK HP*2 王*2 教授 砂の7人。

相手のブラギスクリームとWS、ゴスWIZが特にやっかいでした。

何度も突入し、クロキンを駆使して阿修羅でうまい具合に各個撃破を続けることがでれば、なんとか割るとこまでいける感じでした。


40分過ぎから、3MAP目でブラギスクリームを多様した戦術に変えてきて、攻め込めなくなります。


9時を過ぎて自分はWIZにチェンジ。こちらもWIZ、冠、WS、と徐々に戦力が整い始めました。

ブラギが偉大ですね。敵も味方も。

広告等と共闘をとり、時間をかけながら攻め込んで割る感じでした。


30分過ぎからLonginusが撤退。普通のレースに。

しかし、45分ごろにうちのLKが鯖落ち。アタッカーがいません。
そして、このタイミングでISがやってきます。

一回は、錐でWSがなんとか割ったみたいですが、2回目で制圧されます。


B5を見ますが、げっつと、無理そうなので、すぐに、動いてるC4に移動。
ここで新たにLK一人追加。この時点で56分

58分にMLで割れたところで突撃。
ERに入ったところで、周りの人が消える。

50分に来たLKの人が大勢相手に競り勝ち、EMCからでインバ防衛に。

エンペまで敵が押し寄せて来ますが、1分間持ちこたえ確保しました。

9月7日C4



今週は楽しかったですね!
Longinus相手に力不足ではありましたが、歯が立たないというわけではなく、それなりに熱い戦いができたのではないでしょうか。個人的にはそう思います。
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
9月13日GvGHOMEサクライJ公式着眼点

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/36-dfbc79c8



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。