戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かっこわるい ]
2009-10-13(Tue) 18:50:08
うぉーろっく

とりあえず、カッコワルイ。


サクライJの3次体験が実装しました。

3次職に関してはレベルアップNPCが未対応のため、ジョブレベルあげないと3次スキルつかえません。

経験値等倍のため、狩りしたとこでレベルなんて中々あがりませんしね。
2時間ほどやったらジョブレベル3になりました。orz

二週間しか期間ないから、まともにレベル上げることも難しそうですしね。
3次職体験とかいいながら、3次スキル使えないんじゃ、姿しか体験できんじゃないか!!

あ、一応ステ120まであがりました。

ステ依存度低いくせに100↑の必要ステポイントがバカみたいなので、ほとんど意味ないですが。

リニューアル前TB : 0CM : 1
sara板レーサースレ及びGvについて。HOME10月11日GvG

COMMENT

最近見慣れてきたからちょっとかっこいいとか思っちゃったよ!
んでも、服と頭装備がちょっとミスマッチな感じですね(n゚ω゚`)むぅ
b y まゆすけ | 2009.10.15(21:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/51-679ab7bb



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

