FC2ブログ

戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 11月15日GvGレポ ]
2009-11-16(Mon) 23:42:57
2倍期間に葱が完成しEMCを取得できたので、今週はお試しで有限会社ショッカーでGvに参加。

ついでに自分は葱で初GvG。

立ち回りとかがかなりお粗末でした。

流れは、途中C3に何度かいった程度でずっとC5。

最終メンバは

LK HP*2 プリ 拳 教 葱 SL 砂 WS 2PC(SL HP プリ)の10人13キャラ。

開始はC5。しかし、対抗がほとんどいないので、盆栽がぷち防衛するC3に移動。
脱衣二人に泣かされていたようですが、殲滅役がいなかった?ので、コートで何とか。

何度か遊んでるうちにC5でロンギが防衛を開始したのでそちらに移動。

共闘は、海月BEST広告等。

ロンギの人数がいつもより少なく、BESTでブレイク。
その後ロンギはどこかへ。

このあとはLKによる高速レース展開。

対抗は上記に加え、オフサイドわっふる等。
かなり上位レーサーが集まった形に。

海月オフサイドの忘れないでは相変わらずウザすぎる。(褒め言葉)

ただ、ここで葱の強みが明らかに。

チェイスの移動速度は固定です。速度増加系スキルの効果は乗るのですが、減少系がまったくききません。
つまり、忘れないでの移動速度減少、呪い、QM等を無視して突っ走れます。
ここに忘れないでで効果が切れないWWを利用すると、忘れないでをほぼ無効化できます。

しかし、ここまで対抗が多い状況だと、先にエンペについて一人二人脱がしたところで効果は薄い。
正直あまり働けてなかったかなぁと。

そんなんでラスト。
戻ってきたロンギが遅延防衛開始。

まだ時間があったため遅延解除のために攻めます。

58分15秒ほどで遅延解除。
すぐさまカウンター。

エンペにたどり着きますが、アタッカーが殴るか殴らないかというところでBESTでブレイク。

またBESTか!

乱戦のエンペ割性能の高さが異常だと思います。ほんと、恐ろしいとこ!
BESTさんおめでとうございます。



<おまけ>
動画について、OS入れ替えとかでいろいろやってたら、動画編集がうまく動かなく。
解決策を講じるのが面倒 今はちょっと時間がないので、しばらくお休み。申し訳ない。

Flee型で初めてGv参加したのですが、ちょっとおもしろいですね。
そのための装備や型だとはいえ、物理攻撃にかなりの防御性能があります。

CTは必中部分しか当たらない。SPPもバッシュもBBもかなり避けます。
見てて楽しかったです。仕事してませんが^q^

あ、必中攻撃は勘弁な。
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
11月22日GvGHOME真・2倍期間なんだぜ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/62-20929aa8



copyright © 2018 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。