戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 11月22日GvG ]
2009-11-23(Mon) 11:17:26
21,22日とショッカーオフがありました。参加者は7人で自分は不参加でしたが。

その影響か人がまったくいません。

8時20分まで自分ひとり。天地人の最終回見てました^q^

20分にHP1人追加。30分に王一人追加。
45分ごろに自分がLKで天地人見ながらスタート。

最終メンバは
LK1 葱 王*2 HP*2 WS 2PC(SL) の7人8キャラ

流れはC5→B5→B1→C4→C5

45分の時点でC5に行きますが、ロンギ10人ほどによって防衛中。Gは違いましたが(avis?確認不足。)中身はロンギだった気がする。

前衛が頼りなさ過ぎるので、B5に移動。

しかし、ここもFigment Associationが防衛中。ここも人数は10人いなかったんですが、相変わらず前衛が頼りないのでB1に移動。

このとき21時15分ぐらい。WSと王が来て5人に。
対抗はクリムゾン二人ほど。
しかし、2回ほどでターンがずれて対抗なしに。

LKも来たことなので21時25分ほどにC4に移動。
偵察に行ったところ★with us together★が防衛中。数は10人前後。

チェイスで潜んでたんですが、MBが当たらずあぶりだされなくても、MISS表示で場所はバレるんですね。
どっか行ってくれないのでエンペ横でBBされながら強引にEMC。

5秒間避けきってEMCが通ります。が、出てきた直後LKが脱がされ、自分はADSで沈みます。

LKほどのHPがなく、Vあるキャラだと2確ですねー。イタイイタイ。

その後砂時計が割った後、うちらも一度割ってC5に戻ります。

ここからはレース。
主な対抗はチェス
いい感じに59分を迎え、チェスで割れたところでラストレース。
LKがエンペを殴り、私は睡眠ソドブレでとび蹴りしてたところ、クリムゾンの拳聖によってブレイク。

おめでとうございます。



ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
11月29日GvGHOME11月15日GvGレポ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/64-1550ffea



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

