FC2ブログ

戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 11月29日GvG ]
2009-12-03(Thu) 17:24:21
動画撮ってないと、詳しい内容思い出せませんね、、。

最終メンバは
LK2 HP3 拳 葱 WS 砂 王 2PC(SL2 冠 HP) の10人14キャラ。

流れはC5→C3

主な対抗は 仙茶 オフサイド 海月 クリムゾン PS 広告 といったところでしょうか。裏表一緒になってるかも。

途中クリムゾンが防衛。広告が落としたら防衛。といった感じで、ぷち防衛が結構あった気がします。

味方の進軍状況や、WP防衛の厚さを見て、裏でEMCをしたりしなかったり。

そのあとは、ブラギに乗っとって、とあえず雷鳥を脱がす。
その次はAXやらLKやらを。

EDPSBやらもそうそう当たらないので、この辺の相手は比較的楽ですね。

問題はチャンプ。脱がしたところで、全力で撃たれたら耐えれない。
と、思ったら装備の持ち替えやらしっかりやれば耐えれるかもしれないんですね。

が、どっちにしろ脱がしに近づくと死ぬので。
脱衣にディレイあるからハイドのタイミング難しいしね!


そんなんで小規模防衛を交えたレースが続きます。


21時20分ごろにSRWがやってきて、防衛を始めます。

数は20強でしょうか。

裏EMCから、自分は同じ仕事を。
LKと阿修羅とCTで地道に削りますが、うちらだけでは決定打を与えられません。

共闘のレーサーとともになんとか割れる状況でした。

そん中、50分のSRWの防衛の時点で、共闘のレーサーがほぼいない状況に。

確保に向けて移動したようです。

うちらだけでは、きびしいため動いているC3に移動。


が、58分にIoFで落城。防衛へ。

攻め手もそこそこいたため、いけると思い攻め。
しかし、橋のラインを前衛が抜けれず、拳が裏から飛び込んでエンペを殴りますがstaple stableで落城。

終了となりました。
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
12月6日GvGレポHOME11月22日GvG

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/65-34d80e04



copyright © 2018 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。