戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3月7日GvGレポ ]
2010-03-09(Tue) 20:19:41
今週からクリムゾン主催のレーサーイベントでした。

ギリギリ20:25分ぐらいから接続して参加しました。


主な対抗はオフサイドクリムゾン仙茶等の有名レーサーがずらり。

どこもすごく気合が入ってた気がします。

この辺の有名レーサーに比べるとショッカーは昔の栄光があるだけでちょっと見劣りしますよね!?

この時間の構成は、
LK HW HP*2 ジプ 王 の6人。(2PCなし)

ラストがLK HW HP ジプ 王 砂 WS (2PC:冠)の7人8きゃら。

自分は諸事情でメインのハイスペック(自称)デスクトップが使えず、サブのノートPCで参加。
つまり2PCなし。今月一杯はこの状況での参加となります。


PCの影響で最高のスタートをしても暗転後にはSGが出てる状況。
先頭を押さえられないため、あまり仕事が出来なかったかなぁ。
少しでも仕事するために無詠唱装備にしましたが、火力は普段より2段階も3段階も下がってました。


相変わらずオフサイドは忘れないでが凶悪の一言。
仙茶は教授二人の、蜘蛛、SC、DCFB。
クリムゾンは豊富な戦力とADSが印象的でした。

そんなんで後衛はまともに前に進めず、唯一のアタッカーも抜けるの大変+エンペで阿修羅。
初回のレーサーイベントは苦戦しました。

30分はあっという間でしたけど、この内容の濃さだと丁度いい長さだった気がします。
これ以上長いと破産してしまう!!


そんなんでその後も規模が小さくなったV5にしばらく留まり、適当にいろいろな砦を回ってB2に。

しばらくレースをしているとCAT同盟に遅延され、C3へ移動。

タイミングを計り58分のターンに突撃。見事競り勝ちSWで時間を稼ぎ確保となりました。




と浮かれていたら、Gv不参加のギルメンから2砦おめーという発言に!?!?

話を聞いて調べてみると、B2のCAT同盟が遅延解除のブレイカーの武器破損で解除失敗したらしいです。
稀にあるという話ですが、運よく史上2度目の2砦となりました。



こっそり追記。
どっかから私のSGが痛すぎるとかいう話が聞こえてくるので、こっそり威力面を紹介。
頭の持ち替え有で普段のGvはINT145 MATK+29.95%が基本。
詠唱と防御面のバランスを考えての威力型なので(特に詠唱が)中途半端感が否めない。


ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
3月14日GvGレポHOME1月31日GvG

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/70-b5ddf7e3



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

