戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガンホーカンファレンス ]
2010-03-15(Mon) 21:31:47
4Gamer.net ― Gravityの開発陣も参加した「ガンホーカンファレンス2010」の第一部「ラグナロクオンライン」。発表された新情報をさっそく紹介しよう


リニューアルはサクライRベースっぽいですね。そこから日本仕様にチョコチョコ変える程度。

正直がっかり。

まぁ、一から作るとか大変すぎるから仕方がないといえば仕方がないけど。

とりあえず3次職転生でステリセットみたいですね。
ステータス公式もいろいろ変わるし、リセットできなきゃまぁ困るわな。

固定詠唱はあってもいいけど、今のROじゃ詠唱妨害が容易すぎて詠唱なんてやってる暇がない。

Gvもフェン有効とか、火力が下がるけど固定詠唱消せるスキルとかあればいーのに。

ウォーロックのスキルとかいろいろ微妙すぎるし。
ソーサラーのがずいぶんと楽しそうですね!ソウルチェンジ死んだけど。
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 2
4月25日GvGレポHOME3月14日GvGレポ

copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

