戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月16日GvG ]
2010-05-17(Mon) 17:06:39
今週はそれなりに人がいました!

流れはV2→V5→C5→C3→C4

個人的にオフサイド+クリムゾン同盟(略称求む)にちょっかいを出したかったので、その通りに。

ちょっと攻め手過多な感じでした。

最終メンバは
LK*2 拳 HW HP*2 冠 WS 王 砂 2PC(HP*2 プリ SL)の10人14キャラ。

20時10分ごろV2にてオフサイド+クリムゾンの防衛を攻め。
共闘は、仙茶、チェス、海月、BEST等。
一回目の突入では、SGを通すことにも戻ることにも失敗。そのまま撃沈。
復帰したころには防衛が崩れており、BESTがブレイク。


その後はチェス対抗のレースに。

個人的な今週最大の敵。チェスの某WIZ様。超早いスタート、ロードに詠唱。
速度Pで先に抜けて、うちのアタッカーを完全に抑えられた印象。
後続のスクリーム*2で私は無力><
同職として非常に悔しいです。戦った雰囲気ですと、INT途中止めのVIT高めかなと。


しばらくして裏の海月が移動で、チェスが対抗じゃなくなってしまったのでV5へ移動。

オフサイド+クリムゾンの防衛再び。

攻め手も結構多く、ラインを抜けて、ディスペル、フルストでリンチされそうになった所で仙茶がブレイク。

その後も何度かオフサイド+クリムゾンが防衛をして攻める形。


この同盟が移動すると共に対抗もいなくなったため、追う形でC5に。

偵察の段階では仙茶しかいなかったのですが、どんどん攻め手が増えていく。
万全な防衛の全体図を見れたのはこの時かな。

ロキなし、崖上ジーク。魔法厚め。

ただ、レポの通り、人数に対して中身が少ないと感じる点が多かったです。
万全な状態ではかなりいい防衛なのですが、どこか崩されると対応ができない雰囲気を感じました。


ラストはレースのC4へ。ここでもチェスの某WIZ様に邪魔されて自分は(ry

アタッカー3人も防衛で潰されたらしく、派遣EMCでドカッときた無限月IPにいいところを割られて行きました。
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
最近のまとめHOMEなにこれ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/78-fb01ee86



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

