戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月23日GvGレポ ]
2010-05-26(Wed) 12:21:52
流れはV2表→裏→L3→C3

開始はLK,王の二人。
最終がLK*2 王 HP 砂 WS 2PC(プリ*2 SL)の6人9キャラ。

最近はほぼひとつの砦に戦い好きのレーサーが集まって、他は完全に無人な感じ。
そんなんでV2がその会場。

二人で遊ぶにはフルボッコにされました。

裏に回って細々と遊んでいたあと、21時ごろから人が増え始めたので適当に偵察してL3の盆栽防衛を攻めることに。
共闘は月星天空。何度か突入して、要職を阿修羅で1,2人殺してを繰り返したところで落城。

その後もレースのような防衛のようなが続いて、30分ごろに遅延されたためC3に移動。

55分の時点で、遅延でもないのに割れる雰囲気がない微妙な感じ。
58分弱にしびれを切らして割りに入ったら丁度割れて、神スタートに。
自分は偵察もしてたのでスタートで引っかかりましたが!

58分35秒ぐらいにブレイク。
しかし、防衛できる状態ではなく次も狙える時間じゃない。ダメ元で防衛。

EMCに向けて自分はHWにチェンジ。呼ばれたころにはエンペ回りまで数人きていて、QMとSWを出しますが無謀な感じで落城。

最後の自分の動きはいろいろ反省点があったなぁ。


ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
5月30日GvGHOME最近のまとめ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/79-79f84ecd



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。