fc2ブログ

戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ 最近のまとめ ]
2010-05-26(Wed) 01:35:34
とりあえず、SS撮る習慣がないのが日記書くのに不都合ですね!

・伊豆5
あの後無事ストラウフc2枚出ました。伊豆5には計6、7時間ぐらい篭ったかな。
自分にしては運が良かったと思います。

・アビス3
ギルメンの80台キャラレベル上げお手伝い。
固定#狩り。自分はLKで釣り。ニヨしたらうまいだろうなーとか思いつつ金青オシcの恩恵を受けてます。

・トール1or3PT
90代PTのメイン狩り場。
4,5人いれば個人的には3のほうが絶対難易度低いと思う。楽器ばっか出るけど。
ペアもそこそこやってます。それなりに知識があって、いろいろやる分安定しない不思議。
もっと惜しみなく回復剤かなぁ。

・トール1ソロ
LKで素プリお座り。靴恩恵2でプリ側が5.5Mぐらい。(死ななければ)
アスムがないので耐久装備。でもやっぱり事故死はあります。
来月中転生目指してがんばってます!

・狭間温もりソロ
伊豆5でストラウフc2枚出したことにより特化本完成。
基本二種食い。天使も狩れるけど効率は下がるし安定しない。
本JOB本恩恵2で12/22Mぐらい。(二種食いお座り1)クリエが久しぶりにレベルアップ。



気が向いたら各項目の詳細(考察)記事書くかもね!
ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
5月23日GvGレポHOME5月16日GvG

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/80-59683200



copyright © 2024 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi