戯言っぽい日記

RO、sara鯖にて株式会社ショッカーに所属する人による戯言っぽい日記。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 6月20日GvG ]
2010-06-22(Tue) 17:38:36
今週の流れは、C砦とV砦とB砦を適当に?


主に小規模の防衛がありそうなとこに突っ込んでた気がする。

最近書くことないよね、、、。

最終構成
LK HP*2 HW 王 WS 拳 SL 2PC(HP プリ SL) の8人11キャラ。

自分はLK→HWでした。

拳の人はソロでいろんな砦割ってたみたいです。

本体は小規模防衛してそうなところに攻め込み。主にオフサイド盆栽


とりあえず、攻めるには要職が足りなすぎる。

P盾反射でWIZを殺せても、教授のディスで無力化。教授を殺す手段がない。
阿修羅は耐性装備と反射装備の持ち替えで牽制しても、結局は殺される。

攻めに関してはやっぱ阿修羅とかのが楽しいですね。出費考えなければ^q^

ラストはC3

58分30秒のターンに突撃。
速度P全開でも3MAP目で割れて追い出されました。

たぬきの人いわく宿主防衛なしの、CTの拳聖*2 VS タヌキ だったらしい。

ラスト25秒でER内EMCから攻めますが、一本橋周辺の罠に捕まり、エンペ周りの時間稼ぎで終了でした。


ラグナロクオンラインリニューアル前TB : 0CM : 0
お久しぶりです。HOMEこの数は初めて見たぜ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://juveniletalks.blog83.fc2.com/tb.php/89-8be8ed31



copyright © 2017 戯言っぽい日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

